退去・解約のお手続きについて

バナーをクリック
フォームに入力
身分証のアップロード
署名
メールアドレスの確認
送信完了

①バナーをクリック

下記バナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。

②フォームに入力

フォームに情報をご入力ください。

 

<注意事項>

・解約日付

解約フォームの送信の日付が起算日となります。

起算日より、契約書に記載の期間以降でご入力ください。

 

・立ち合い希望日時

立ち合いの希望日時につきましては、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

 

・返金口座

敷金などの清算につきましては、お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

③身分証のアップロード

「クリックして添付」の項目に、以下のいずれかの身分証を<手順>記載の方法でアップロードしてください。

 

<身分証>

運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票、在留カード、外国人登録証

※法人契約の場合は、入居者様の身分証をアップロードしてください。

※マイナンバーカードはアップロードしないでください。

<手順>

「クリックして○○を添付」を押し、添付方法を選択します。

Androidの場合

アップロードの仕方

iPhoneの場合

アップロードの仕方(iPhone)

カメラを立ち上げ撮影する場合

 

1.「写真を撮る」ボタンを押します

2.カメラが立ち上がります

3.免許証が全て写るように撮影してください

4.撮影が完了すると自動的に取り込まれます

 

※撮り直す場合は、再度「添付のフィールド」を押して上記手順を繰り返してください。

※お使いの端末により操作が異なる場合がございます。

ライブラリから画像ファイルを選択する場合

 

1.「フォトライブラリ」又は「写真ライブラリ」ボタンを押します

2.画像ライブラリが立ち上がります

3.過去に撮った身分証の画像を選択してください

 (有効期限にご注意ください)

4.選択が完了すると自動的に取り込まれます

 

※お使いの端末により操作が異なる場合がございます。

④署名

「署名」の項目に署名を行ってください。

<手順>

1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります

2.任意の方法で署名を行ってください

 ※署名欄上部のアイコンを押すと署名方法の切替が可能です

署名1

■入力

文字を入力する方法で署名を行います。

■手書き

スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描くことにより、署名を行います。

 

署名1
署名3

 

3.最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。

※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。

パソコンの場合
スマホの場合

⑤メールアドレスの確認

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

 

メール文章内に記載の

「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

スマート契約画面

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

 

●送信完了後の流れ

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。

PDFファイルが添付されていますので、必ず保管してください。

送信いただきました内容を弊社で確認し、担当からご連絡致します。

尚、申込書が到着した場合でも、申込書に未記入・必要書類等に不備がある場合は1週間を期限に

申込みをキャンセルさせて頂きます。

※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。

駐車場の申込に関するお問合せ先

株式会社ランディ

TEL:048-447-0241

Mail:info@landy.jp

 

営業時間:9:00~18:00(平日・土) 10:00~17:00(日)

定休日:水・日曜日(最終日曜日除く)・祝日

電話でお問い合わせはこちら